セミナー受講後のインタビュー①

「被害総額1億9000万円!!」サイバー攻撃を防ぐ5つの対策セミナー 受講者の感想①

お名前  Mさん

業種   コーチング

従業員数 4名

Q.セミナー受講前と受講後の認識の変化は?

→Before 元々、セキュリティに関しては関心があり、漠然と懸念があった。

After    セキュリティ対策の優先順位とどんなリスクが起こり得るのか?

情報漏洩した時の被害金額が明確になり良かった。

Q.Mさんの場合、情報漏洩すると被害金額は最大いくらですか?

→1億9000万円ぐらい。

Q.セミナー受講の決め手は?

→渡邊の紹介だから。セミナーに行ってみて分かる事が多いので、

行ってみて良かった。

Q.セミナー受講された感想とセミナー特典の個別診断の感想

→どんなリスクが起こり得るのか?また被害金額はいくらになるか?が

明確になり、正しく怖がる事ができ良かった。

個別診断では、突っ込んだ質問にも分かりやすく答えて頂き、

信頼できると感じた。セキュリティ対策の優先順位も明確になり良かった。

Q.どんな方にこのセミナーを受けて頂きたいですか?お奨めのメッセージは?

→会社経営されていて、従業員を雇おうと思っている、または既に雇っている方に

受けて頂きたい。

というのも、従業員が何をやっているか分からない所から、

情報漏洩する事がセミナーを受講してよく理解できたから。

cloudproduction.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA